はじめまして♪

はじめまして、こんばんは!

以前はほかのところでブログを更新していたのですが、数年前からあまり書かなくなってしまっていたので、心機一転こちらで始めることにいたしました。

 

自己紹介します(笑)

さくらと申します!!名前の由来はそのまま小田さくらちゃんです(笑)

趣味は2.5次元の舞台を見に行くことです!正直に言うと最近テニミュ以外追ってないのでテニミュを見に行くことが趣味です!推しは宇野結也*1くんです❤️

ハロプロは幼少期にミニモニ。どストライクで、小学生の頃にちゃお読者できらレボどストライクの世代です。

数年後にHelp me!!で小田さくらちゃんに衝撃を受けたのですが、まだ加入したばかりで他に小田ちゃんが参加している曲がなかったので、その時にはあまりハマらず(今考えるととてももったいないことをしました😭)その後にもズッキがダイエットをした時にPVを見ていたりはしていたのですが…

ハマるきっかけとなったのは去年夏(具体的には思い出せないのですが、ももちさんの卒業頃?ちぃちゃんの加入が決まってたのか決まる直前だかで、ちぃちゃんがテレビで初めて合流するというのはハマり始めたころに見たのでその前)になぜだかHelp me!!やその前後の道重さんがリーダーだった頃に聞いたことのあった数曲を聞き始め、最近の曲や黄金期、プラチナ期の曲を聴いているうちにハマってしまいました!他のグループも最初は全員覚えられないからモーニングだけで良いです…と思っていたのですが、気づかないうちに色んなグループの曲を聞いていて全員覚えられましたよね(笑)

高校の同級生にも道重さんのファンがいて卒コンに行く話を聞いていたり、フォロワーさんにも昔から好きな人がいて、泡沫のころにもめちゃくちゃTLに流れてきていて何度もハマるきっかけをことごとくスルーしていた人生で、ようやく去年!!!!逆にこれから先でハマるより去年ハマれてよかった(ポジティブ)

 

ハロプロの方が長くなってしまいましたが、テニミュに通い始めてから5年ほど経っているのでこちらの方が長いのです!!テニミュにハマる前はAAAのCDを集めまくる在宅中学生だったのですが、戦国鍋にハマってから元々集めていた漫画がテニプリとコナンのみの人間だったので、テニミュにハマり5年前に観劇するようになりました❤️

そこから色々な舞台や番組にハマりましたが一貫して7年若手俳優界隈のヲタクです!

 

長くなってしまったので今回はこの辺で😊👋

*1:インスタはunoyuya、Twitterはuno_yuyaですのでお見知り置きを!