以前…

前回の記事で前にもブログをしていたと書いていましたが、実は何度も削除してしまっていたのであまり記事が残ってないんですよね😅今思うと残しておいてもよかった気もするのですが、厨二なことも書いてあったので(笑)

そのブログで前回更新したのがテニミュの八代目青学が卒業した氷帝公演の感想記事でそこから九代目青学の卒業公演終わるまで書いてなかったのでどんだけだよって感じですね(笑)

今は推しのいる九代目の卒業が悲しいのですが、おそらく来週発売のジャンプSQで十代目青学のキャストが発表されそうなのでそれは楽しみで仕方がないです。なんやかんや手塚役のキャストをハマってから毎回好きになるので期待です😊

発表が楽しみで仕方がないといえば一岡伶奈ちゃんのグループですが、さすがにひなフェスで発表ですよね?(同じことを今月の研修生発表会の頃にツイートしてたマン)(同じことを今年のハロコン期間中にも思ってたマン)

まさかグループが発表される前にモーニングから卒業を発表するメンバーが出てくるとは思っていませんでした😭

ハマった時にはどぅーが卒業を発表していたので尾形春水ちゃんがモーニングでは初めて卒業を発表するメンバーです😭(他のグループ合わせても病気や契約解除以外で卒業発表のタイミングでヲタクだったのは初めてなので初めてづくしです)

悲しい…本当に悲しい😭

テニミュでの卒業は、卒業自体は悲しいけども、その後も別の舞台で見られるし〜っていう気持ちがあるので(八代目の晒科新くんはそのまま俳優を辞めてしまうなど例外はありますが)俳優としてテニミュに出ていたというだけなので出演後数年経ってから引退する方はいますけど、テニミュキャストという肩書きで2年程はもてはやされると出演者が言っていたように、仕事に繋がるのでやめる方はほとんどいないに等しいので…

ハマってから卒業したどぅーは女優さんになって芸能界に残っているのでそれと比べてしまうのかもしれないのと、12期からまさか!というのと…

10年代に入ってから1番短い在籍期間で卒業するメンバーなのでは?😭

まだ2ヶ月以上はありますがそれまで応援したいです!

リニューアルしてあまり見なくなってしまったのですが、TGLでどぅーが卒業する直前だったり、小川麗奈ちゃんが辞めたあとに特集された田口夏実ちゃんのやつみたいな特集をYouTubeの番組でも何でもいいので作ってください!!!今回は学業専念なので卒業後にたぐっちパターンの方を期待します。

ではまた!!