新グループ

好きな曲の記事を書こうとしていたら!!!!

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

一岡ファクトリーと新セクションの情報が!!!!

まさか昨日の今日で発表がくるとは!!

まあひなフェスで出てこなかったらさすがにって感じだったので良いタイミングですね!!

でも…

もう少し早く情報くれてもよかったのでは???

これからオーデして、結成して、インディーズデビューして、メジャーデビューって一岡ちゃん完全に20歳超えますよね?

20thオーデやって、同じ時期にこぶしから3人辞めてしまって、どぅーの卒業があって、つばきが有線とレコ大新人賞で、ハロコンがあり(しかもインフルなどで欠席者続出)、ハロプロ20thの色々なことがあり、はーちん卒業の調整と確かに色々なことがありましたよ?

だったら20thオーデの子達をこちらに回したらよかったのでは?(28期贔屓)

 

でも続報が発表されたのは素直に嬉しいです!!あのまま流れてしまうのではという不安もありましたし、具体的にどんなグループなのかも書かれていますし!

個人的に高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃんがグループであるというのが嬉しいですね!セクションという形で個々というより、グループという形で活動してほしいなと思っていたので!!欲を言えばハロプロ20thイヤーのうちに結成して、20thのラストを締めくくる形でメジャーデビューがよかったのですが、この感じだと20thのラストで結成、インディーズデビューという感じですかね?それでも20thのラストを締めくくるのにふさわしいと思います!!

 

あと、テニミュの十代目青学キャストと一岡ファクトリーどちらが先かというツイートをしていて、内心ひなフェスでお披露目なり発表してほしいけど、あの事務所なので実力診断まで続報がないのでは?と思っていたのですがこちらが先で本当によかったです!まあどちらにせよテニミュ公演が夏だし、毎年夏公演の第一報は4月に発表されるのでテニミュの方がキャストが発表されるのは先ですね(笑)

兎にも角にもおめでたいです🙌

今回はこの辺で👋